スペインは、地理や気候、土壌、多彩な固有品種、そして歴史など様々な要因によってバラエティ豊かなワインがあります。日本にもたくさんの種類が輸入されているのですが、なかなか近くのお店では入手しにくいかもしれません。お勧めワインをご自宅に直接お届けいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
【甘みとコクがひきたつ『宮古島の雪塩』を使用】
沖縄県宮古島の海水から作られる雪塩は2012年モンドセレクションにて最高金賞を受賞したお塩です。(2006〜2008年は3年連続受賞)
しょっぱみの少ないまろやかな塩味を加えることでコクと甘さが引き立ちます。
【水飴を使わないこだわり】
雪塩黒糖は水飴を使わずに、沖縄産のさとうきびから採れる原料に雪塩を加えた沖縄産原料100%使用の加工黒糖です。
水飴を使わないこだわりの製法により味わい深く仕上がりました。
原材料:粗糖{さとうきび(沖縄産)}糖蜜{さとうきび(沖縄産)}黒糖{さとうきび(沖縄産)}食塩(宮古島産)
内容量:120g(個包装紙込み)
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。
配送形態:常温(メール便ポスト投函)